人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都西京極でミセスファッションと韓流のつどいをやっています


by moremoimi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花よりお爺さんのイ・ソジン&チェ・ジウ

こんにちは、西京極モアのヤンマルです001.gif
雨は止みましたが、肌寒い京都です。

今日の韓流は27日から始まった娯楽番組『花よりお爺さん』 
今回はギリシャ編で、チェ・ジウ氏がガイドに加わりイ・ソジン氏と共に4人のお爺さん達をサポート
しながら旅をします。
まずはドバイでチェ・ジウ氏が観光旅程を立てるというミッションを受け、ガイドブック片手に頑張る
チェ・ジウ氏066.gif イ・ソジン氏と仲良くツーショット012.gif二人共英語に問題なくガイドにはピッタリです。

花よりお爺さんのイ・ソジン&チェ・ジウ_c0293936_1744122.jpg

4人のお爺さん達はドラマでの雰囲気と違い、素のまま普段の姿なので、何だか可笑しくて
思わず笑ってしまう場面がいっぱい!! 視聴率もかなり高かったそうです005.gif
また、今回の見どころはドバイの観光名所や世界最大規模のショッピングセンター『ドバイモール』
内での食事やアクアリウム、124階展望台等一度は行って見たい見どころがいっぱい!!。
お爺さん達のお世話に頑張るイ・ソジン氏とチェ・ジウ氏を微笑ましいカップルだと応援するお爺さん達。
これから本命のギリシャへと続くわけですが、世界遺産や神々の国ギリシャの美しい景色を楽しみながら
お爺さん達と一緒に旅する気分を味わえそうです037.gif
by moremoimi | 2015-03-29 17:28 | 韓流